☆新着情報☆What's New☆

2017-01-21 06:30:00

細胞レベルから元気に!

オーガニック生活のすすめ

 

2月9日(木) 10:00-11:30

 

お申し込み、お問い合わせ

(310)989-2180

chiakimakovics@gmail.com

 

マコビックさん 2.jpg

 

2017-01-20 08:08:00

 

レイチェルワインセミナーのご案内   

ワインの基本知識はもちろん、味わい方や楽しみ方のコツが満載です!

  

ティスティングは、2種類を味わいます。(ワインに合わせた地方のオードブル付き。)少人数制のため、ワインの知識が浅い方でも気軽に質問できてわかりやすい内容です。基礎知識やマナー・ワインの造り方が学べるとてもお得なワインセミナーです! 8 回の講座の中には、ワインの基礎知識はもちろん、 味わい方や楽しみ方のコツが満載。ワインの歴史、醸造方法、フランスの各地 方のワインや各国のワインの特徴のエピソードを交えながらご紹介いたします。受講後はワインのエチケット(ラベル)が読めて、自分好み のワインを選べるようになります。ソムリエ試験を目指しての準備講座として、本格的に勉強を始める第一歩となる講座内容です。当日はオードブルやチーズとともにマリアージュも楽しめます。まったくの初心者の方でも、レストランでのワインとお食事の組み合わせやティスティングの基本、そして おうちでも選べるワインとお食事を学べて、実際に楽しめるとても実践的な講座内容です。以下講座内容の予定です。

 

【第1回】 

オリエンテーション  ワインができるまで

ワインの醸造(白・赤・ロゼ・発泡酒) スペイン・Cava、ボルドー・ソーヴィニン・ブラン、カリフォルニア・シャルドネ、ブルゴーニュ・ピノ・ノ ワール、チリ・カベルネ・ソーヴィニヨン

 

【第2回】 

フランスワインの基礎知識・ボルドー ボルドー地方のワイン

(グラーヴ白、メルロ、カベルネ・ソーヴィニヨン、ソーテルヌ甘口)

 

【第3回】 

ブルゴーニュ ブルゴーニュ地方のワイン

(シャブリ、ムルソー村シャルドネ、クリュ・ボージョレ、コート・ド・ニュイ・ ピノ・ノワール)

 

【第4回】 

フランスワインIII シャンパーニュ・北部地方シャンパーニュ・ブランド・ノワール、

サンセール、アルザス・リースリング、ゲヴュルツ・トラミネル

 

【第5回】 

フランスワインIV、コート・デュ・ローヌ地方・南部地方 、

コート・デュ・ローヌ・ヴィオニエ、プロヴァンス・ロゼ、グルナッシュ、シラー

 

【第6回】 

イタリアガヴィ、ソアヴェ、キアンティ・クラシコ、バローロ

 

【第7回】 

ドイツ・スペイン、モーゼル・リースリング、スペイン・リアスヴァイシャス白、リオハ・テンプラリーニョ、シェリー

 

【第8回】 

新世界・日本のワインニュージーランド・ソーヴィニヨン・ブラン、カリフォルニア・シャルドネ、オーストラリア・シラーズ、チリ・カベルネ・ソーヴィニヨン

 

 

第1回目は

1月26日木曜日10時30分から2時間

(単発受講可能)

参加費用:毎月1回 $30

(お友達とご参加の場合は$50)   

チェックまたは現金でお願い致します          

ご質問・お問い合わせ先:

satsujoe@gmail.comまたは213-300-9750

 

2017-01-14 17:29:00

2017年ロサンゼルス対面セッションのご案内です

 

詳細、お申し込みはここをクリックしてください!

 

 

こんにちは。

 

今年も2017年のエネルギー設定をロサンゼルスで行います❤

 

 

 

1月ロサンゼルス対面セッションのご案内

 

メニュー:多次元ヒーリング(45分)250ドル

      オーラリーディング(30分)100ドル

 
日時:1月21日(土)10時~17時(場所が変更になりました。)

  場所:アーバイン @ 17971 Skypark Circle #G, Irvine CA

 

日時:1月23日(火)13時~16時

  場所:トーランス M Lab さん

 

 

 

 

......................................................................................................

 

なんと今年で5年目、石の上にも3年です♬

 

さて、皆様は2017年をどのような一年にしていきたいですか?

 

私は2017年はますますご自身の真実が現実に反映されていく年になると思います。

 

自分の中心軸をしっかりと持ち、光を意識して、そこを大切に一瞬一瞬過ごされることが、未来に繋がっていく、とてもシンプルです。

 

そのためには更なる魂の浄化、肉体のデトックスが大切になってくると思いますし、それが進んで始めて、本当の自分が望むもの、目指したい方向、欲しいものが見えてくると思います。

 

ちょっとしんどいなあと思っても、なるべく早く頑張ったほうが後で楽です!

 

多次元ヒーリングではご自身の波動を変えていく、魂の浄化をしていく、目に見えない世界とこの現実の繋がりを綺麗にすることで、よりスムースに幸せや望む現実を作っていけるようにサポートさせていただきます。

 

オーラリーディングは通常は行っていませんが、エネルギーワークやスピリチュアルワークが新しい方にオススメです。オーラからご自身の情報を読み取っていくセッションです。オーラの中からも驚くほどたくさんの情報が得られますので是非お試しくださいね。

 

一年の始まりはどなたにとってもとても大切で、思いも特別です。

 

是非真摯な気持ちで、波動の調整と一年のエネルギー設定をしていきましょうね。

 

そんなサポートとして、今回もオレゴンパワー溢れるローズヒップオイルをベースとしてバラの花びらやバラの蕾、そして光を転写したオイルを販売いたします。バラは女子力アップ&恋愛運アップの代表選手!

 

そんなラブリーなバラの波動たっぷり&栄養たっぷりのオイルですが、2017年はパワーアップします。パワーアップバージョンはそれに光を降ろしますので、オイルが皮膚を光で覆っていく、そんなイメージで使ってみてください。

 

特に首の後ろはネガティブなものが入って来やすいので、人混みに行く時はこのオイルを首の後ろに塗ってみたり、ハートが傷ついた時は、このオイルを塗ってハートに光を浸透させていってみてください。是非日々のメインテナンスに役立ててみてくださいネ。要予約となりますので以下のお申し込みフォームでご予約ください。2017年のバージョンアップのお値段は50ドルとなります。

 

 

お支払いは事前振り込みとなります。こちらからお支払い方法やご利用規約をご覧ください。ペイパルお振り込み手数料はご負担いただいておりますことご了承ください。


対面は出張の時のみとなりますので、是非この機会に皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

愛と感謝をこめて。
MIKI

 

1